2012年01月26日

1月26日

昨日のチビ達の様子、出来事等を書いていこうと思いますニコニコ
昨日のチビ達は寒いのにも関わらず保育園で元気に遊んだようですパンダ
だけど2人とも風邪気味で、咳と鼻水がありますぐすん
先日耳鼻科に行って薬をもらったので、とりあえず薬がなくなるまで様子を見てみます見ザル
お家では、帰って来たらご飯の前に手を洗い、ご飯を食べてそのあとに大慌てでお風呂に入りましたニコ
お風呂に入ったらじぃじとばぁばがいる一階に降りてあしあと黒あしあとピンクに吠えられながらも大暴れしていました見ザル
犬もチビ達と一緒に遊びたいのか、それともお世話をしているつもりなのか、チビ達の回りをウロチョロシーサーメス
※犬は小型犬ですニコニコ
娘のピヨの方があっち行ってと言いながら犬を押したりします言わザル
息子のタクはすべり台とブランコとジャングルジムがくっついている室内遊具でジャングルジムのてっぺんまで登って飛び降りようとしますガ-ン
怖いもの知らずなのか、やんちゃなのかぐすん
毎回ヒヤヒヤしますがーん
毎日がこんな感じで騒がしいチビ達ですニコニコ


タグ :子供


Posted by 妃汰 at 09:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。